奈良・レイキ・ヒーリング・アロマ教室・レイキ遠隔伝授通信講座『アロマヒーリングサロン テルヌーラ』

奈良・レイキ・ヒーリング・アロマ『テルヌーラ』

メール講座

画像の説明

スクールメニュー

セッションメニュー

自動コンテンツ

コラボメニュー

エネルギーグッズ販売

コラム(読み物)

関連サイト

コラボパートナー

新着情報

ケータイサイト

QRコード

【アロマヒーリングサロン テルヌーラ】へようこそ!

奈良,レイキ,ヒーリング,アロマ,天理,テルヌーラ

初めまして!
奈良県天理市を中心に活動している『アロマヒーリングサロン テルヌーラ』です。
サロン併設の自宅アロマ教室を運営しています。

アロマセラピーやレイキ伝授をはじめ、様々なヒーリングやチャネリング・リーディングなどのエネルギーワークを用いたスピリチュアルなセッション(感情解放セッションなど)や各種講座(JAA認定養成講座・レイキ伝授講座・ヒーラー養成講座など)を行っております。

通信講座や遠隔ヒーリング・遠隔セッションや遠隔伝授にも対応しておりますので、全国どこからでもお受けいただけます。

「チャネリングやリーディングを学びたい!」
「レイキ伝授を受けたい!」
「アロマの資格を取りたい!」
「趣味でアロマを使えるようになりたい!」

という方々、大歓迎です♪

テルヌーラでは、今までに120名以上
ヒーラーが誕生しています!

◇臼井式レイキ伝授講座卒業生
104名

◇ヒーラー養成講座卒業生
23名

スピリチュアルがまったくの初心者の方でも
すぐに実践に活かせる技術が確実に身に付きます!

テルヌーラサロンの説明を動画でご覧ください。



ブログ更新情報

お知らせ

[記事一覧 >>]

イベント・セミナー情報

[≪] [≪BACK]     2016年 5月[今月を表示]     [NEXT≫] [≫]
日曜日 Sun 月曜日 Mon 火曜日 Tue 水曜日 Wed 木曜日 Thu 金曜日 Fri 土曜日 Sat
1
2
3 憲法記念日
4 みどりの日
5 こどもの日
6
7
8 母の日
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
       

*各種イベント・セミナーへのお申込みは【こちらの専用フォーム】からお申込みください。

イベント・セミナー関連のご感想

広島セッションのご感想 Y.M様

セッションではこれまで私が直面してきた問題や口にしがちな感情をインナーチャイルドから発散させることができ、様々な問題や自分自身がひとつに統合されたような感じがしました。
テルヌーラさんには必要なエネルギーを流したり誘導をしたりしてもらいながら、ひとりではなかなか向き合えない部分にアプローチすることができたと思います。
整体では、エネルギーを流してもらいながら全身をほぐしてもらいました。
どの部分がどんな状態か、その原因が何かを知りたいタイプなので、説明をしていただきながらでうれしかったです。
「異性との関係での悲しみ」というのがここでも出ていたようで根深さを感じましたが、セッションで解放してもらった女性性を活かして、実際のお相手と癒していけたらいいなと思いました。
広島か東京か関西かわかりませんが、またお会いできることを楽しみにしています!

 

広島セッションのご感想 N.N様

今日は、ありがとうございました^_^
色々と「確信」を得ることもできて良い体験ができたと思います。
「自分と向き合っていない」というのを指摘された時は、動揺してしまったし自分の中の劣等感が刺激され、あの場から消えてしまいたい気持ちになってしまいましたがそれによって自分の中の問題点の一つが浮かび上がった訳で、結果的には良かったなと(笑)
そういえば、これは普通に皆がやってることだと思って気にもしてなかったんですが、自問自答?
自分に話しかけて自分(らしき存在)が答えるってKくん(今日一緒にいった人)はやったことないって言われて、結構冷静に的確な意見をくれる存在でもしかしたらハイヤーかもなって、これも今日の体験のおかげで気付けたことです(笑)
また広島に来る機会があれば、お邪魔しますね。
慶太さんにもよろしくお伝えください。
これからも頑張ってくださいね!

 

広島セッションのご感想 K.T様

先日、彼女とそのお母さんと一緒にお邪魔しました、Kです。
彼女と一緒にセッションを受けさせてもらい、ありがとうございました。
ちょっとずうずうしかったかなと思ってます(^^;
二人で情報を集め、あれこれ模索してた時よりも自分が想像もしてなかったイメージが湧いてきて不思議な体験ができました。
最後の方の私はなんだかリラックスしすぎて友達の家に遊びに来てたような感覚になってました(笑)
これからも彼女と二人でブロック解除ワーク等、実践して自信につなげていけたらと思います。
とても楽しかったです。また広島でセッションがある時はよろしくお願いします!

 

心整体院〜空×テルヌーラ『コラボ施術会』のご感想 S様

自分の幼少期から抱えてきたものを改めて見直すきっかけになりました。

 

心整体院〜空×テルヌーラ『スピリチュアルなお茶会』のご感想 橿原市 M様

うまく繋がれたか分かりませんが、「あっ、やっぱり」というスッキリ感があったので、意識して『声』を聞いていきたいと思いました。
いい子、いい人でいる必要はないと分かっているのをなかなか行動で表せないので、少しずつ、黒い部分も認めていけたらなと思います。
今日は、ありがとうございました。

 

[記事一覧 >>]

臼井式西洋レイキ伝授講座のご感想

レイキサードディグリー遠隔伝授のご感想 N様

伝授有難うございました。

今回は、見えたわけではないんですが何か自分が光ってるイメージがしました。
そして『自分から』という言葉が浮かんできました。
熱も感じ、特に上半身がとても熱くなりました。

合掌してる手も気になり、いつもより二回りくらい大きくなったように感じました。
最後になると勝手に手が下がっていき合掌がほどけました。
これからどの様に自分が変わっていくか楽しみです。

 

レイキサードディグリー遠隔伝授のご感想 I様

先日は、ありがとうございました。
この3回で、心の持ちよう、在り方とか何か変わってきたように思います。
ティーチャーディグリーは、もう少し考えてみようと思います。
やりたい気持ちもあるので、また、ご連絡させて頂きます。
あと、いつかお店にも行ってみたいので、その時は宜しくお願い致します。

 

レイキファーストディグリー遠隔伝授のご感想 T様

私はベッドで横になって受け取ったんですが、途中寝てしまい、目が覚めてからしばらくして、最初子宮の辺りがすごく圧迫感があり(上から押さえつけられているような)

それが終わりきらないうちに、すぐ上の第2チャクラの辺もすごい圧迫感で押さえつけられて(エネルギーが入ってきたと思うんですけど(笑))
それも終わりきらないうちに、次は第3チャクラの辺にすごい圧迫感で、苦しいくらいでハァハァ言ってました。

汗も出てきて、熱くなってきて合掌してる手からも汗がしたたり落ちるくらいでした!
すごいエネルギーでした☆
ありがとうございました。

 

レイキファーストディグリー遠隔伝授のご感想 K様

昨日は、ありがとうございました。
最近ずっと寝転ぶとき背中が痛いので、腰が弱ってるのかも知れません。
ずっと、手がポカポカしてました。
最初は、頭が痛いかな?っていうのが一瞬だけありました。
次は、耳鳴りじゃないんですけど、ボワーンってしてました。
お腹もグルグル鳴ってました。
口はずっと渇いてて、いつもの様に喉が痛いです。
メッセージもありがとうございました♪

 

レイキファーストディグリー遠隔伝授のご感想 K様

布団に座り、ドキドキした1回目・・・足がピリピリとして何かに包まれてる感じでした。
どんどん上へとあがっていき、身体中が包まれました。
合掌してた両手が凄く熱くなって手の感覚がなくなり心の中で『凄〜い!』と感動♪
そして、何よりも一番驚いたコト!!

多分・・・10分位過ぎた頃でしょうか。
光が視えました☆
紫〜黄色(!?)〜赤(!?)・・と初めての体験でした。
とても楽しくて、嬉しくて涙が溢れました。

2回目は、布団に横になり受け取りました!!
身体中がエネルギーで包まれてるのを感じました。
やはり両手が凄く熱くなり、寒い部屋だったケド身体中がポカポカ♪
いつの間にか寝てしまいました.。

メッセージにも驚きました〜!!
『レイキ』で検索しただけだったのに、先生の元へ導かれたのだと痛感しました。
ご縁に感謝致します!!

 

[記事一覧 >>]

ヒーラー養成講座のご感想

ヒーラー養成講座のご感想 愛知県名古屋 W様

すごく内容が濃くて深かったです。
自分が抱えている問題が浮き彫りになって驚きました。
たくさんの気づきがあって良かったです。
最初は、そんなことが自分に出来るのか?っと疑問に思っていたことが、きちんと出来るようになったので受講して本当に良かったと思いました。
先生が、私が出来るまできちんと時間をかけて待っていてくださったことが心から嬉しく思えました。
遠方で通う回数を少なく…っと思っていましたが、何回でも通いたいと思うようになりました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

 

ヒーラー養成講座のご感想 K様

こんにちは。Kです。
先日は色々とご指導ありがとうございました。
レイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
何かイメージやメッセージを受け取っても
「自分の勝手な思い込み。残像かも。」
という思いが強かったのですが、リンクしていることが多々あり、かなりビックリしました。
「私にもできるんだ...」
と嬉しかったですが、でもまだ
「勝手な思い込みかも...」
という不安は完全には払拭できていないのでたくさん練習したいと思います。
そして、これはスカイプが終わってからの感覚なのですが、ガイドさんが近くにいるような感じがしました。
誰にでもガイドはついているとは知っていたのですが、よく分からず、そうなんだ...くらいに思っていたので、近くにいる感覚がとても嬉しいです。
生子さんに回路を開いていただいたから感じることができたのかな、と思っています。
とても楽しかったです。
色々とありがとうございました。
次回も宜しくお願い致します。

 

ヒーラー養成講座のご感想 N様

こんにちは。Nです。
先日は、新レイキと7種のエネルギーのアチューンメントをしてくださりありがとうございました。
自分に常に自信が持てなくて、アチューンメントを受けてもきちんと出来るのか、上とも繋がれるのか不安がありましたが、講座を受けている最中ずっと、
「大丈夫ですよ。きちんと受け取れていますよ。出来ていますよ。」
と優しく励ましの言葉を掛けてくださったので、その言葉に後押しされて、自分にも出来ているという自信に繋がって行きました。

最初のヒーリングをして頂いた時に、自信の無さ、自己否定をやはり指摘され、それが色々な詰まりになっている事、家族との係わり、感情から体にも影響が出ている事を知り、心と体は常に繋がっている事、体を治すだけではなく、心、感情も同時に癒して行く事が大事なんだと知る事が出来ました。
愛のエネルギーをたっぷり入れて貰い、感情のしこりも溶かして頂いて、終わった頃には体も軽く心もすっきりとしていました。
アチューンメント、ヒーリング練習中ずっと、掌、足裏、肩甲骨にジンジンと凄くエネルギーを感じていました。
(ここが、私のエネルギーを一番感じる所らしいです)

7種類のエネルギーの違いや感じ方、意味も知る事が出来て、ブレンドの仕方や流し方もアチューンメントして頂いたので、自分は力まずに頑張らず、委ねて、自然に湧き上がるイメージを感じて、体が軽くなる頃には自然と終了という流れを実際に体験する事が出来ました。
どうしても自分がやらなくては、癒してあげなくてはと力んでしまいがちになり、リーディングやチャネリングも自分の想像、妄想ではないか、勘違いではないかと思ってしまうのですが、直感で楽しみながら実践する事、委ねる事の大切さを教えて頂き、色々と頭で考えず、力まずに練習する事が出来ました。
その後も、自己、他者(家族に遠隔)ヒーリングを試しましたが、その都度エネルギーの必要な所、分量、流し方が違ってとても興味深いです。
流し終えた後は凄くすっきりとします。何もやる気が出ない時も試しましたが、やはりすっきりして動く気力が出て来ました。
ヒーリングのエネルギーは眼には見えませんが、こうして実際に体や心に反応が出ると嬉しくなりますね。
心身共に毎日元気でいられるようにどんどん使っていきたいと思います。
とても長い時間、親身になってわかりやすく教えてくださって本当にありがとうございました。

 

ヒーラー養成講座のご感想 M様

こんばんは。
先日は新レイキと7種のエネルギーのアチューンメント、ありがとうございました。
従来のレイキ伝授とは異なり、チャネリングでレイキの源泉と繋がり、臼井先生から直接エネルギーを伝授してもらうというスタイルだったので、確実に純粋なエネルギーをアチューメントしてもらえたのが、今後レイキを実践していく上でもとても安心しました。

7種類のエネルギーもどんなものなんだろう?と思っていましたが、きちんとエネルギーの「色」や「特徴」を感じることができました。
エネルギーの流し方もいろんな方法があり、とても面白かったです^^
ついつい「自分が頑張る!」ということをしてしまい、上手くいかなかったこともあったので、改めて「委ねる」ということの大事さを学びました。
「できてるのかな?」「大丈夫なのかな?」という不安や自信のなさが出てしまったのですが、その都度いくこさんが「できてますよ!」と声をかけてくださり、この一つ一つを自分の自信に繋げていけばいいんだと思いました。

また、最初のヒーリングで私の悩みや課題が原因となってできていた「喉のしこり」をクリアにしてもらうことから始まり、ブロック解除やチャネリングの話など盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいました。
約2時間のセッションの間に、心身ともに軽くクリアーになり、おまけに私が向き合わないといけない課題が明確になり、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。
これから自分でこのエネルギーをどんどん体感したり他者へのヒーリングを実践して、腑に落としていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

ヒーラー養成講座のご感想 M様

第2回目のレッスン、ありがとうございました。
途中途中、長い脱線が続き申し訳なかったですが、お陰様でとても濃い時間をまた過ごすことができました。

前回からの私の気づきや引っかかりの中で
「自信がない」「スピリチュアルなことが信用できない」
というのが上がっていて、そこから、今回感情解放や過去生救出も行って頂きました。

感情解放では「母親」との関係が出てきました。
自分でもブロック解除に取り組み、少しずつ解放してきていたのですがまだまだのようで^^;
でもいろんなアドバイスも頂き、心がとても軽くなりました。

それから今回大きかったのは過去生救出でした。
そこに向かおうとすると、息苦しさと前に進む勇気がなかなか出てきませんでしたが、いくこさんの
「一緒にいますから、大丈夫です」
という言葉とガイドさんからも同じメッセージをもらい行き着くことができました。
とにかく涙、なみだで・・・
その子の感情も含めて全て光に返してあげると、今までの息苦しさもつらさもすべて解放され心身ともに軽くなりました。
自分一人ではいけない過去生だったようで、本当にありがとうございました。

本題の新レイキのリーディングやヒーリングの前置きに1時間以上も時間を割いて頂きました。
回路を開いて頂いたり、途中で悩みも聞いて頂いたりと、心のままをお話して受け入れてくださるレッスン&セッションでした。
また次回のレッスンを楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

[記事一覧 >>]

アロマ講座等各種講座のご感想

癒しと気づきのレッスンのご感想 佐賀県 S様

先日は、ありがとうございました(^-^)
そして、メルマガも毎日ありがとうございます。
先日の講座を受けたおかげで、自分の中で努めて意識を向けていることについて、順次送られてくる内容で、更にサポートしていただいているようです。
日々の雑多に追われているとつい油断して忘れがちな性分なので、感謝しながら読んでいます。
ありがとうございます(^-^ゞ。

 

癒しと気づきのレッスンのご感想 佐賀県 S様

講座の初回のセッションが終わりました。
鏡の法則、何度か耳にしていましたが、自分にはとうてい理解できない理論だと思っていました。
それについて書かれた話題の本を読んだ時も、正直反発する気持ちしかわきませんでした。
でも今回、生子さんと話していて、うっすらとですが意味がわかってきました。

これまでは、
「全てが自分のせいなんだ」
と真逆とも言える結論に至っていました。
だから、自分を責めることにしかつながらず、もう辛すぎて、向かい合う気にもなれなかったんだと思います。

自分では気づけないでいることに気づく?気づかせる?ために目の前の身近な人をつかって、見せられている状態。
もしかしたら誰かからそう何回も聞いていたり、本でも読んでいたのかもしれませんが、そういった理解ではなかったのです。
今回、この事がわかっただけでも、私にはすごく意味があったと思いました。
受け取り方の小さいズレのようですが、それが修正されたことが、この先大きく変わるために大事なことだったのではと感じました。

もう1つ、物質変換ワークでブロック解除をしていただきました。
これも、今まで自分一人でやってみた時にいっぱいあった疑問とか、疑問からくる不安、そして諦めてしまっていたという流れが、誘導してもらい一緒にやっていったおかげで、これまで最後までたどり着いてなかったところまでいけて、すごく嬉しかったです。
まだ100%できている確信はないのですが、それでも「できてますよ」と言ってもらえるのはとても嬉しく、半信半疑感は残りながらも今日の感覚を忘れないように、次の講義までの間、一人でも練習しようと思います。 

[記事一覧 >>]

各種セッション・ヒーリング等のご感想

先祖カルマ解放セッションのご感想 広島県 H様

昨年後半から沢山お世話になりました。
年末には、先祖カルマのセッションや年末特別セッションありがとうございました。
先祖カルマのセッションの直ぐ後、体に変化があったのですが、一時的なものなのか分からなかったので何日か様子を見てみました。
今年の4月に右手の親指の第一関節から親指の付け根にかけて、姑に関しての怒りをゴミ箱にぶつけていたら、右手の親指を突き指してしまい、ずっと治らずに痛みが続いていたのですが
先祖カルマのセッション後に痛みが無く、親指を曲げても違和感が無く、完全に普通になりました。
また先祖カルマのセッションを申し込む10日位前から、右上腕部の肩の辺りが痛くなっていたのですが、こちらも、セッション後痛みは、無くなりました。
まだ違和感みたいな感じはあります。
すごく不思議な感じと体に現れるというのが本当なんだなと実感しています。
親指の突き指は、利き手なのでもう治らないと思っていたのです。
いろいろ指を使ってみましたが、痛みが戻ることはありません。
ありがとうございました。
リーディングにもあった様に自分でも分かっているのですが、本当によく自分で自分を縛ります。
もっともっと良くしなければならないという状態です。
出来ていない所ばかりを意識してジャッジしていく癖です。
以前、他の人からももっと自分を優先していいと言われたことがありましたが、
これ以上そんなことしてもいいのかなという感じに思う程度でした。
さすがにこれは、課題なんだと思えます。
ヒーラー養成講座でも言われてたと思いますが、
「うんと、自分を甘やかしてあげて下さい。」
という言葉が響きましたが、2015年に向けてのリーディングにもあった様に
「自分に正直にワガママにあるがままに」
を意識しながら過ごしてみます。
2014年は、半分以上が体調不良と精神的に追い込まれている感じでしたが、まさか、最後の最後に先祖のカルマを解放することで、体の痛みが無くなるという、目に見えない処を癒すことによって現実面が変わるという私にとっては、不思議な良い出来事で幕を閉じました。
なので、2015年もどんな年に成るのか楽しみです。

 

未来創造・願望実現セッション 奈良県 S様

上にあがっていく時に鳥がいっぱい鳴いていて、気持ち良くふわふわとハイヤーセルフの元に導いてくれた。
(後で聞いたら、実際には鳥は鳴いてなかったらしい・・・)
ハイヤーセルフからもらったイメージをガイドにサポートしてもらうためにガイドと話をした。
すると心の隅にある小さくも気にしている事が一つにまとまって未来に繋がっていくんだなーっという形が見えてきた。
また、将来への不安や心配が見えたら、一人の時にもガイドの所へ行って話を聞いてみようと思った。

 

整体×アロマトリートメントのご感想 K・K様

とても気持ちよく、寝てしまいました。

 

整体×アロマトリートメントのご感想 A・K様

腰のゆがみを直していただいて、足の疲れも取れて、とてもスッキリしました。
ヒーリングとアロママッサージもとても気持ち良くてリラックス出来ました。
ありがとうございました。

 

オリジナルヒーリングのご感想 大阪府 K様

メッセージを読んで…「うわっ\(◎o◎)/すごっ」と思ってしまいました。
お見通しだったのでビックリでした。

【暗いトンネルに一人で居るようなイメージ】

・・・仕事がまさしくその通りで、来年どうしようかな?と考えていたところです。
このまま、乗り越えるかそれともやめてしまおうかな?と。

【トンネルには、必ず出口があります。
信じてそのまままっすぐに歩んでいきなさい。
何の障害もありません。
まっすぐにスピードをあげて進んでいっても大丈夫です。
必ずその先に出口に繋がる光が見えてきます。】

・・・何の障害もないと聞いてホッとし安心しました。
今まで、自分がやってきたことが間違いじゃなかったんだと確認できたようです。

【身体の状態としては、みぞおち(第3チャクラ)の辺りと首の後ろ辺りから右の肩甲骨の辺りに少し違和感?痛みがあるのかな?っという感じがしました。】

・・・↑そうなんです。この辺りが、調子悪くて…みぞおちの辺りは気分も落ち込み気味になるので気になっていたのです。
怒りや悲しみが原因?確かに思い当たります。
自分自身にだけは正直に責めずに大切にしたいと思います。

【今の現状を楽しんでみてください】

・・・この言葉が、私の今回リーディングを申し込んで聞きたかったキーワードです。
答えが出た!という感じでよかったです。
ありがとうございました。
ヒーリングもありがとうございました。
寝る前にヒーリングを受け取っています。
最初、受け取った時に感じたことは色のない世界から色のある世界に移っていく感じでした。
???って感じで、自分でもよくわからないのですが。
マイナスがプラスになっていく感じかな?といいように解釈してますが(笑)

 

[記事一覧 >>]

オーダーメイドチャネリングブレスレットのご感想

オーダーメイドブレスレットのご感想 non様

アンバー・ペリドット・スモーキークォーツイクコさんのペンデュラムは、私にどんなブレスを作ってくれるんだろうとワクワクしていました。
私もブレスが好きなので石の意味なんかをよく調べていたので、ん〜きっと水色?黄色?っぽくなるのかな?って思ったり。
ところがメールの写真で見たブレスは思いもしなかったダークな感じ!
粒の大きさも整った感じで…
パッと見て思ったのですが、アンバーの位置が私の依頼内容の人との繋がりで頭、両手、両足に見えたんですよ!
たまたまですか?
頭の横にはペリドット(夢実現)、その周りをスモーキークォーツ(潜在能力や直感力)。
今日頂きにあがって意味を知ってすごい!!っと驚きです。
その場でつけさせてもらうと何だか熱く感じて、手のひらがビリビリしてるような不思議な感じでした。
何か嬉しくて頑張れそうです!!
ありがとうございました^^

 

オーダーメイドブレスレットのご感想 M様

シトリン・ルチルクォーツ・アメジスト・ピンクタイガーアイブレスレットを見た瞬間、すごく気に入りました。
大好きなシトリンも入っていたし、高価なルチルも入っていて嬉しかったです。
石たちからのメッセージにあったように、左手のひらにのせて、石たちに話しかけながら右手をそっとかざすとビリビリとエネルギーを感じました。
そして、石たちに私の願いを話すと「わかったよ♪」って言われたような気がしました。
つけ始めて2〜3週間ほどが経ちましたが、気持ちが安定してきて、落ち込むことが少なくなりました。
自分の中で何かが変わってきた気がします。
少し前向きに考えられるようになりました。
お金のことでいつも不安がありましたが、クヨクヨ悩まずに、今自分ができる方法で計画的に無理をせずやっていけるような気がします。
本当にありがとうございました!

 

オーダーメイドブレスレットのご感想 ぽむ様

ガーネット・ムーンストーン・モルダバイト・クラック水晶ブレスレット届きました〜〜(*^-^*)
朝には届いていたみたいなんですが、 実家(隣なんです)にいたため、 手にしたのはさっきでした(((^−^;)
あんなに濃い(深い?)色のガーネットは初めて見ました!!!
箱を開けた時、ホント黒かと思っちゃうくらいの力強い色ですね♪
ほかの石も初めて見る石があり、 今の私にぴったりのメッセージですね。
私のよきパートナーとなってくれそうです(*^−^)b
ブレスレットに使用した石たちのメッセージ、ブレスレットになってからのメッセージ、浄化方法など、初めてブレスレットを手に取った人でもとても分かりやすいように 説明してくださっている心配りにとても感動しました。
大切にします。ありがとうございました。

 

オーダーメイドブレスレットのご感想 深雪様

インカローズ・ムーンストーン・アメジストエレスチャル・スモーキークォーツ本日、ブレスレットを受け取りました!
さざれ石もいただいてしまって、ありがとうございます。
音叉を持っていましたので、さざれ石の上にちょこんと乗っけて
ちり〜ん♪ちり〜んちりんちりんちり〜ん♪
と浄化してみました。
「うちに来てくれて、ありがとう」と感謝の意味を込めて。
「これからよろしくね」と初対面の挨拶も兼ねて。
本当に今、私がサポートして欲しいと願うパワーストーンが選ばれて繋がっていたので、驚きました。
お写真では、一足先に出会ってはいましたが、やはり実際に手に取ってみると、違いますね。
「左に」ということでしたので、左の手首に通したのですが。
最初、「ずしっ」と、ものすごい重力を感じてしまったのです。
「何事っ!?」と焦ってしまいました。
でも、だんだんに重さがなじんできたので、初対面で、ブレスの石たちが、一気に力を放ってきたのかなと思います。
「何なに?あたしたちのマスターはどんな人?」
と一気に話しかけてきたような。
今はもう、普通に手首にかかる、キュートなブレスに落ち着いていますが、お写真でも感じた通り、石たちがパワフルな結界を作っているように感じます。
常に、意識の真ん中に私が立てるように。
感情のバランスを取ってくれている感じがします。
不思議なご縁を感じてしまいます。
こうやってメールを打っていても、左の手首がほんのり暖かいんです。
全体でも素晴らしいパワーを感じてしまうのですが、それぞれの石の意味も、私に合わせて考えられていて、生子先生のチャネリングの鋭さと、ペンデュラムの力にびっくりしています。
もう、嬉しくて、嬉しくて。
なんだか支離滅裂っぽく書いてしまいましたが、このブレスレット、大事にします!
そして、話は別なのですが。
実は昨日。病院に行ってきたのです。
婦人科で子宮の検査をした、その結果の出る日で。
結果は。
おそらくは子宮がんの初期だろうと。
大学病院に転院して、総合的に診てもらった方が良いとのこと。
多分、子宮の全摘出になるでしょうと。
私も「まさか」と強いショックを受けましたが、隣で聞いていた母の方が、多分本人よりもショックだっただろうと思います。
まだ、疑いの段階なので、もしかしたら、経過観察で終わることができるかもしれませんが。
ムーンストーンとインカローズは、女性に対して優しい石ですし。
エレスチャルも、最終的に元気になりたいと思う私をサポートしてくれると思うんです。
恋愛に関連して選んでいただいたブレスレットの石たちですが、この「がんかもしれない」という不安な状況にもばっちり対応できる石たちで、そのことにも驚いています。
まるで、なにか事が起きることを予感していたような。
大事にしますね。
病院にもお守りとして、一緒に行こうと思います。
本当に、ありがとうございます。
長いメールになってしまいましたが、また、上野先生と、ペンデュラムの力をお借りするかもしれません。
私が私らしくあるために。
大切なパートナーを送ってくださって、ありがとうございました。

 

オーダーメイドブレスレットのご感想 Y様

アメジスト・モルダバイト・クラック水晶生子さんからの、ブレスレットの完成の写メールをみたときに、本当にびっくりしました。
私の好きな色の石ばかりで、まだ手にとってもいないのになぜか、もういっしょにいる感じがしました。
うれしくて、うれしくて、ブレスレットの完成写真をスマホの待ち受けにして、届くのをまっていました。
その、2、3日のあいだにも、なぜか不思議なことがありました。
あまり話したことがない人と話せたり、仲良くなりたいなっておもってた人と話す機会ができたり。。。
これも石のパワーなのかと、不思議におもいました。
そして、本日ブレスレットが届き、ドキドキしながらまず、説明書を読みました。
石の意味をみて、またまたびっくりしました。
そして、パワーストーンへのプログラミングをしました。
これから、よろしくおねがいします。
私のところにきてくれて、ありがとう。
こんな私だけど、夢にむかってがんばろうね。。。と・・・
そうすると、てのひらが温かくなるのを感じました。
生子さんに出会えたこと、このパワーストーンたちに出会えたこと。
とてもとても感謝しています。。。
これから、パワーストーンたちと一緒にがんばっていきたいとおもいます。

 

[記事一覧 >>]

Copyright ©2013 アロマヒーリングサロン テルヌーラ All Rights Reserved.
Powered by AD-EDIT3 / NorenzPRO